月別アーカイブ: 2014年5月

高崎店限定! 6/1~15日まで父の日フェアー開催!

高崎店にお越しいただいた男性の方限定!

整体、ボディケア、フットリフレクソロジーを選んで頂ければ、通常税込2160円のところ

アイヘッドを半額の1080円でお付けする事が出来ます。

是非この機会に普段の仕事の疲れなどを癒しにお越しください。

リピーターの方でもOK!

高崎店 田口でした。

公式HP⇓
整体・骨盤調整サロン BodyLight

 

</font>

兵庫県西宮市、群馬県高崎市、埼玉県川越市で
整体、骨盤調整をお探しの方は【ボディライト】まで!
フレンテ西宮店  tel0798-38-1210
アクタ西宮北口店 tel0798-61-2933
高崎店 tel027-386-2102
ウニクス川越店 tel0492-65-7297

もうすぐ梅雨入り!!不調に負けない身体づくり٩(◦‘꒳´◦)۶

GWも終わり皆様いかがお過ごしですか?高崎店 大館です。
私は、GW前に飼い始めた子犬とずっと遊んでました☆
(どこに出かけても混んでいたので、ずっと家に引きこもってたんですけどね…笑)

5月も半ばを過ぎ、あっという間に6月です!!
6月と言えば梅雨…
梅雨と言えばジメジメ・ムシムシ…

これを聞いただけでも気分が落ち込みますが
この時期は体調も崩しやすくなります!!

それには理由があって
人間には恒常性という性質があり気温によって体温を調節するものです。
春からの気温変化に身体が慣れてきて落ち着きつき始めていたのに
晴れたり、雨が降ったりする梅雨の気温の変化に身体がついていけなくなる為

身体が疲れやすくなりイライラやストレスで体調不良になりやすくなります。

なので、毎日のリフレッシュが大事になります。
疲れはその日のうちに解消しましょう!!

リフレッシュには、湯船に浸かるのが効果的♪
38度~40度ぐらいのぬるま湯に20分~30分ぐらい浸かってしっかり汗をかくようにして
いらないものや身体の中の熱を放出してあげる事によってリフレッシュできます。

それでも溜まってしまう疲れは
Body Lightにお任せ(o`ω´o)
しっかり骨盤調整コースで調整させて頂きます。
一緒にフットやアイヘッドのコースを組合わせるのもオススメです。

ちなみに関東地方…
梅雨入りは6月8日で
梅雨明けは7月21日ごろみたいです。
(予報だと関西も同じぐらいみたい♪)

ジメジメに負けずに、楽しく梅雨を過ごしましょう(^^♪
高崎店 大館でした。

公式HP⇓
整体・骨盤調整サロン BodyLight

 

兵庫県西宮市、群馬県高崎市、埼玉県川越市で
整体、骨盤調整をお探しの方は【ボディライト】まで!
フレンテ西宮店  tel0798-38-1210
アクタ西宮北口店 tel0798-61-2933
高崎店 tel027-386-2102
ウニクス川越店 tel0492-65-7297